きみは僕の、

好きなことをつらつら

「好き」だけじゃもう足りない

 

重岡大毅 という人を、

初めて写真で見た時、凄くジャニーズっぽいアイドルだなって思いました。

正直、純粋に、顔と雰囲気が好きだなって思いました。理由といえばそれだけでした。

でもどんどん色んなところを知って、見て、聴いて、今じゃ言い表せないくらい人としてきみのことが大好きです。

 

笑顔がとってもかわいいところ

声がとろけそうに甘いところ

可愛い顔なのに身体は男らしいところ

手が綺麗なところ

喉仏が色っぽいところ

繊細で優しいところ

女の子と対等にいてくれようとするところ

家族と仲良しなところ

真面目でしっかりしてるところ

自分を持っているところ

発する言葉が優しいところ

むやみに人を否定しないところ

演技に対しての姿勢がひたむきなところ

メンバー思いで後輩思いなところ

いつも謙虚で感謝を忘れないところ

ファンのことを夢って言ってくれるところ

全力で私達の笑顔を引き出そうとしてくれるところ

ライブでおっきい声出してくれるところ

センターという役割に誇りを持ってるところ

きっと挙げだしたらまだまだあるけど、

なにより、

アイドルという仕事を選んでくれているところ

 

ちょっとだけ自分に自信がないところも

いたずらっ子なところも

メンバーといるとハメ外しすぎちゃうところも

照れ屋さんなところも

書く字と絵が個性的なところもね、笑

全部、ぜーんぶまとめてだいすきだよ。

 

本当はそんな人間じゃないよって重岡くんは言うかもしれないし、どんな人間かなんて分からない。だけどね、私が見て感じる重岡くんは、いつもとっても素敵な人だよ。ぶれたことがないんだよ。

そんなきみに憧れます。

私の心のヒーロー。

重岡くんがいてくれるおかげで私の毎日は普通よりずっとずっと素敵なものになっているし、頑張ろうって思えます。いつもありがとう。

 

重岡くんの毎日が幸せで溢れますように。

きみのことをずっと好きでいられますように。

 

大好きな大好きな重岡大毅くんへ。

わたしより。

お誕生日おめでとうございます。

f:id:ichigopai:20190730225913j:image